プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんには墓場まで持って行くような秘密使ってありますか?あるとすれば、差し支えなければ、どんな事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 秘密使って → 秘密 でした。

      補足日時:2018/10/27 07:16

A 回答 (5件)

初体験の相手が姉の友達で、その子は今自分の友達の奥さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが何歳の時で、その子は何歳でしたか?お姉さんは、その事知ってるの?

お礼日時:2018/10/27 10:00

墓場まで持って行くのだから、ここで話したら駄目でしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑。

お礼日時:2018/10/28 11:16

突っ込んで聞きすぎやないですか・・・


とりあえず自分は好きだったと思います、昔から可愛いなぁと思ってました。
誘いはどちらからともなくですね、相手の家でHな話してるうちにお互い触り合ってそのうちに舐め合ってそのまま、という感じでした。お互い初めて同士です。
その時は持ってなかったのでつけずにしました、何回かしてるうちに着けなきゃと思って自分で自販機で買いました。
体毛まではあまり憶えていないですが、普通だったと思いますよ。
今はもう友達の奥さんという感覚なのでそういうつもりはないです、相手も旦那がいるのでそうだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/27 10:41

中2と中3でした。


姉ももちろん知りませんよ、2人しか知らないことなのでずっと秘密です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①お互い好きだったんですか?
②どちらから誘いましたか?
③コンドームはつけましたか?つけたとしたら誰がどこで買いましたか?
④エッチした場所はどこですか?彼女は処女でしたか?
⑤何回くらい関係しましたか?
⑥フェラとかクンニとかしましたか?
⑦彼女は毛深かったですか?
⑧彼女は可愛いかったですか?
⑨今、彼女に誘われたら、やってあげてももいいですか?

お礼日時:2018/10/27 10:16

ひそかに、いろいろ人にやってあげた事ですかね、不倫ではないですよ、人があとから分かて感謝されます、言葉に出さないで人の為にやってあ

げた事ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!