プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート中にトイレに行くと
言って他の女の子に電話する男
ってどうなんですか?
もういつも20分位待たされます。
色んな女の子と遊びたいしやりたいし
色んな女の子の相手をすると
言っても一緒にいるときにそんな
ことされるとさすがに腹たちます。
デート中は自分と一緒にいるんだから
そういうのやめてほしいです。

A 回答 (15件中1~10件)

最低。

だけどたくさんいそう。
    • good
    • 1

こんにちは。


それは大人として嫌ですね。
目の前にいる相手をエスコートできないお子さまだと思った方が良いかもしれません。
私なら早々に帰るわよ。その人とはステージが違う。時間の無駄です。
    • good
    • 1

質問者さんも結局はその女の子の一人としか見られて居ないと言う事でしょう。


デートは順番にと言う所かな。
ズルズルと行く前に早々に別れるべきでしょうね。
    • good
    • 1

ホストみたい。


電話するならトイレまで行かないであなたの前で電話させたらどうですか?

彼氏?なんですか??
    • good
    • 0

>ってどうなんですか?


という以前に、そんな低次元な輩を相手にしている
あなたのほうが先ずはお花畑で大問題なんですよ
    • good
    • 0

どういう男か分かっててデートするわけですから、あなたの目の前で電話しないだけでも良しとするべきですよ。



ま、あなたはその程度のレベルということなのですね。
    • good
    • 0

ここに投稿する前に自らこのような男とは即分かれるべきです、ここに投稿して何が聞きたいのですか、自分のふがいなさを公開しているようなものです。

即絶交すべきです。
    • good
    • 1

別れなさい

    • good
    • 1

優しくすると男はつけ上がりますよー!嫌な気持ちを彼にぶつけてないのでは?


1度大丈夫だと思うと次からは当たり前の様になってしまいます。
本当はそうなる前に嫌な気持ちはぶつけなきゃだけど、今からでも言ってみたら良いのでは?
面倒臭い女だって思われる位が丁度良いですよ♪
それで無理なら別れた方が良いです。
そうしている間にもっと良い人に出会えるチャンスを失っちゃいますよ(^^;;
自分の幸せは自分で掴んで!
頑張って下さいね(*^。^*)
    • good
    • 0

どうって言うか・・・まったく、愛されてないですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!