プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さん が お金持ちで 億ションマンションに住んでいたりした場合 それは 嫁 自慢の 一つになりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

お金で買えるものが嫁の自慢??それしかないのでしょうか?



沢山お金を稼いでいる嫁だと自慢できると思いますが、
自慢するのは気持ちや行動や性格などが良いですね。

億ションに住んで切ることはあなたの自慢かもしれませんが、嫁の自慢では無いです。
他人と比べられる自慢はもっと上が沢山いますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ いえ 私ではないですよ
主人の部下の奥さんが そうらしくて 昨年 結婚して 新婚さんです
主人から その話しがよく出るので 私としては なんだか 部下の方が 嫁自慢で そんな話しをしているのかな?と 思って 投稿させて頂きました
やはり みっともないですよね
確かに 羨ましい面はありますが・・

お礼日時:2018/11/07 18:34

ならないしみっともない



成金はイザ知らず、ホンとの金持ちは言わないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに そうですね

お礼日時:2018/11/07 18:35

言わない方が素敵です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
身内や自信の自慢は しない方の方が 素敵ですよね

お礼日時:2018/11/05 08:13

なると思います。

でもお金が絡んだ自慢は反感を買うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反感 確かに ありますよね
言わないのが いいですね

お礼日時:2018/11/02 13:49

そういう奥様と一緒になれたのは、あなたの実力ですよ。

夫婦の財産は夫婦のものですから自慢しても悪くはありませんが、自慢しないほうが品格があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり 自慢しない方が いいですね

お礼日時:2018/11/01 14:56

こちらこそ宜しくお願いします。



それでは朝スレでお待ちしています。
    • good
    • 1

済みません、そのお礼を朝スレに来て言っては頂けないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね おうちゃくしてしまいました
ダイキリさんは キッチリされてる方ですね
私が おうざっぱな なのかもしれません
こんな 人 ですが 宜しくお願い致します

お礼日時:2018/10/29 11:37

色々ありまして。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々 あったんですね
私も 色々 ありましたが 今 前を向いてすすんでます 時々 凹んでしまいますが
どうしょうもできない事だから 前を向くしかなくて 一緒に 前を向き 進みましょうね
お酒は 余り 飲まないですが
なし酎ハイ カルピス酎ハイ が 好きです
あては 味噌胡瓜 や 海鮮サラダ 海鮮グラタン 豆腐サラダ ベーコン アスパラ巻き などなど です。

お礼日時:2018/10/29 11:20

はい、宜しくお願いします。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10798560.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ 宜しくお願い致します
ダイキリさん 私生活が 楽しくないと・・
なぜなのかな? と 少し 気になりました

お礼日時:2018/10/29 11:06

それはありがとうございます。



ちなみにダイリキではなくダイキリです。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい ダイキリさんですね

お礼日時:2018/10/29 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!