アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥ

子ブたんは、さっきおぃしぃそぅなぁ天ぷらを見たですブゥ
でも、子ブたんにくれないですブゥ
いじわるされたですブゥ

そこで、子ブたんは、思い出したですブゥ

みなさんにお伺いするブゥ

きつねうどんの、きつねはいつ食べるですか?
きつねさんをたべてから、おうどんですか?
おうどんをたべながら、きつねさんですか?
おうどんをたべおえたあとに、きつねさんですか?

答えはでましたか、では、本題ブゥ

てんぷらうどんのえびさんは、いつたべるですか?

きつねさんは、あとでたべると、おうどんのだしがあまくなってしまうブゥ
でも、えびさんは、あとでたべると、さくさくかんがなくなってしまうブゥ

だからといって、さきにたべてしまうと・・・・なんかさみしぃブゥ

いつたべるのがいいですか?

はっきりしてくださいブゥ

そうだんさしてくれ子ブたんの質問でしたブゥ

「きつねさんはいつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    間違っているブゥ、よく見るブゥ
    くれ子さん、またぁ、ボケてくれたですブゥ

    そうだんしてくれ子ブたん

    じゃないですブゥ

    そうだん『さ』してくれ子ブたん

    ですブゥ

    子ブたんは、ぱくりはしないですブゥ

    「きつねさんはいつ」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 21:20
  • HAPPY

    はぁいどぅじょぅ

    「きつねさんはいつ」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 00:17
  • へこむわー

    にゃんた子

    またまた、だいきりちゃんにあげないで、100ゲットおめでとう

    子ブたんは、お留守にしてないですブゥ

    子ブたんは、子ブたんハウスに監禁されていたのですブゥ

    「きつねさんはいつ」の補足画像3
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/26 18:20
  • HAPPY

    けろけろブゥなのだぁ

    「きつねさんはいつ」の補足画像4
    No.109の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:33
  • ムッ

    こりゃあ、もるもる・・・反省文を書きなさい

    「きつねさんはいつ」の補足画像5
    No.202の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/28 10:56
  • どう思う?

    もるもる洗濯機の下にかくれてるのかなぁ

    「きつねさんはいつ」の補足画像6
    No.222の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/16 22:15
  • プンプン

    ツルもるは・・・なんてひどいのぉ

    「きつねさんはいつ」の補足画像7
    No.300の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/17 20:32
  • HAPPY

    いとでんわだぁブゥ

    「きつねさんはいつ」の補足画像8
    No.358の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/15 09:05

A 回答 (371件中1~10件)

どっちも食べながらニョロ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

きつねさんありがとんブゥ

きつねさんをたべながらおうどんをすする・・・

それは、それは、きつねさんもすすってしまうのでは?

お礼日時:2018/10/28 00:13

えっとですねぇ……


えっと

んと……先に食べちゃうんだけど
ひと口食べておうどんパクってして
またエビパクして
おうどんパクして

を繰り返して
おちまい٩(๑ˆOˆ๑)۶
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

えびてんさんありがとんブゥ

それじゃ、おうどんさんが残ってしまうですブゥ

にゃんたこ、残しちゃダメですブゥ
残さず食べるですブゥ

お礼日時:2018/10/28 00:14

お肉??


にゃんた子にお肉ぢょーらい
「きつねさんはいつ」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

きつねさんありがとんブゥ

お肉あげる

お礼日時:2018/10/28 00:15

子ブたん~(笑)



そうだんしてくれ子ブたん
良いね♪(´ε` )
爆笑!!!!

くれ子は、均等に食べるよ( ̄~ ̄)ウマイ♪

そうした方が呆けないそうで~す(o´∀`)b
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

えびてんさんありがとんブゥ

でも・・・さくさくもおいしぃですブゥ

お礼日時:2018/10/28 00:18

あれは早めに食べないと衣がふやけて「ズルむけ」になって、エビヌードになってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

きつねさんありがとんブゥ

さくさく感があったほうがおぃしぃブゥ

子ブたんもそう思うブゥ

でも、えびてんさんがいなくなった、おうどんさんはさみしぃブゥ

お礼日時:2018/10/28 00:20

こそばんわぁ~いだな❕



エビちゃんは1番最初に食べるだな❗

揚げちゃんは半分だけ先に食べてから最後に残りの半分を食べるのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

えびてんさんありがとんブゥ

えびちゃんと、きつねさんを差別しているですか・・・

さべつは、いけないですぶぅ

反省するブゥ

お礼日時:2018/10/28 00:21

おこんばんわーー!



きつねと同じで
うどんを食べて、すこし天ぷら うどんを食べて すこし天ぷら です。

衣がふやけるほうがオラは好きなんだかんな!

最近、OKに行ってみてるんですが、ハゲさんは回答ばかりで
質問してないからこちらからは書き込めないじょ。。。

あ!バイク好きのハゲ集合!なら来るかな~~???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

きつねさんありがとんブゥ

はげとらもげんきにしているブゥかぁ
安心・安心したブゥ

ごほうこく、ありがとんブゥ

お礼日時:2018/10/28 00:23

あ!ほんとだ(笑)



そうだんさしてくれ子ブたん

だったね、ごめん(^-^;

パクリとは思ってないよん~(^ー^*)

それよりか!またぁボケてくれたです とは何?~~~(●`ε´●)も~う(怒)

何回もボケてるみたいに~~(´θ`llll)

くれ子はしっかり者です
キッパリ!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

えびてんさんありがとんブゥ

>何回もボケてるみたいに~~(´θ`llll)

たぶん今回がはじめてじゃないと思うブゥ

しっかりもの・・・こわぃかんたろうブゥ
キッパリ!!!!

お礼日時:2018/10/28 00:25

「♪ハ~ゲたトラ~!!」( ゚д゚)/そよぐ風~!!


「なんてヒドイ歌うたってんだよ!?」ヾ(゚д゚ )

「きつねさんハイツかと思ったぞなもし!!」( ゚д゚)/
「それは、稲荷神社か何かの話かいな…!?」ヾ(゚д゚ )

「♪何度も言うよ、残さず言うよ!!」( ゚д゚)/
「いや、もう歌わなくていいから!!」ヾ(゚д゚ )
「僕は甲殻類アレルギーなんだべさ!!」( ゚д゚)/
「エビ食べないアピールはいいから!!」ヾ(゚д゚ )

「回答は、おうどんときつね、同時進行!!」( ゚д゚)/
「…うん、まあ、もうどうでもいいかな!!」ヾ(゚д゚ )
「赤いきつねを買う時は、東か西か確認!!」( ゚д゚)/
「それは、富山県人あるあるじゃないの!?」ヾ(゚д゚ )

「チップにメッセージ書いて送ったら!?」( ゚д゚)/
「おい、一体、何の話をしてるんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

きつねさんありがとんブゥ

そもそも、きつねうどんに、入っているのは、きつねさんですか?
ほんとに、きつねさんとよんでいいのですか?

はぃ、ヨタさん答えてください

お礼日時:2018/10/28 00:27

差別じゃないないのだな❗



その方が美味しく食べられるのだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

えびてんさんありがとんブゥ

えびちゃんに恨みでもあるブゥ
えびちゃんだって、えびちゃんだって・・・・すきでおうどんの中で泳いでるわけじゃないですブゥ

えびちゃんに謝ってほしぃブゥ

お礼日時:2018/10/28 11:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!