dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とっても困っています。ヤフーオークションで出品しているのですが、落札者様から来たメールが、
送信者:Postmaster@mail.hotmail.com
日時:2004年11月11日 10:34
宛先:私のメールアドレス
件名:Delivery Status Notiflcation(Delay)
添付:オークション名(5.99KB)
ATT00022.dat(213バイト)
本文のところに以下の文章が書かれていました。

This is an automatically generated Delivery Status Notification.

THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY.

YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE.

Delivery to the following recipients has been delayed.

**11@hotmail.com

これは、添付ファイルを開いても大丈夫なのでしょうか?(よく、英語の件名で、添付ファイルのあるものは危ないと聞きますので・・・)

まだパソコンにあまり慣れていないものですから、戸惑ってしまっています。
Windous XP Home Edition
Outlook Expressを使っています。
質問の仕方もこれでいいのか判りませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは

落札後にYahooから自動送信したメールが、
相手のメールサーバ[hotmail]上で遅延している旨を
知らせるためのメールです。

届いたメールで[転送する]を選択し、
添付ファイルを削除し、
落札者のメールアドレスを入力し、
「遅延しているようですが、大丈夫ですか?」
と、念のため連絡が取れるかを確認されたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。もう一度落札者様にメールを送ってみたいと思います。ありがとうございました。

こんにちは

落札後にYahooから自動送信したメールが、
相手のメールサーバ[hotmail]上で遅延している旨を
知らせるためのメールです。

念のため、再度メールし、連絡が取れるかを確認されたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。もう一度落札者様にメールを送ってみます。ありがとうございました。