アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前彼氏と別れました。
私はコンドームをまとめ買いしているので、まだ、残っていました。それを知っている元彼が一週間前、何個かもらいたいと突然連絡が入りました。
はっ?って思いました。
なんで、自腹のコンドームを元彼(誰とヤるのは分からない人に、あげないといけないのか。ふざけるな。自分で買え。まず、当分恋愛は僕はしないって言っていたのに、なんでコンドームを必要としたのか。)
お互い上手く時間が取れないから別れたのに。時間合わせれるのなら、なんで私と別れたのか。
彼とは円満に別れたし、個人的には、復縁したいとは思ってましたが、この連絡が入って呆れました。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



別れた彼女が持っているコンドームを、何個かくださいなんて
わざわざ言ってくるバカもいないと思うのです。

貴女としたい、戻りたいための、きっかけづくりだと思うけどね。

>当分恋愛は僕はしないって言っていたのに・・

別れ際にこう言っていたのであれば、これが貴女に対する
気持ちだと思うけどね。

貴女は頭にきているから、悪いほうにとるのでしょうが、
貴女と戻りたいとというサインを送ったのだと、おじさんは思うけどね。
もうひとつは、少しくださいなんて言って、誰かと使うのではないかと
貴女を妬かすためにね。

だってコンドームなど、自分で買っても大した金額ではないでしょう。

きっと若いカップルだと思うのですね。

それと別れてから一ヵ月だと、その彼からしたら
貴女とやりたくなった時期になってきたのでしょう。

貴女がたがどの程度の頻度でしていたかはわかりませんが、
若いオトコにとっては、一ヵ月間しないのが続くと生理的に限度が
きているのかもですね。

こう書くと、なんだよ、私とセックスがしたいだけかよと
そう思うかもしれないが。

それを貴女が、どう捉えるかは貴女の問題です。

>お互い上手く時間が取れないから別れたのに。時間合わせれるのなら、なんで私と別れたのか。

付き合っているときは、そして付き合っていることが当たり前になってしまうと
男女ともそうでしょうが、相手の大事さや、愛おしさなど薄れがち、忘れがちになるよね。
慣れっこになってしまってね。

ところが失ってはじめて、大事だったんだなと、好きだったんだなと
そう思うものではないですか。
だから、その彼は今は合わせせようとしているのではないですか。
やりたいのもあるのでしょう。

貴女がたが、どういう付き合いをしていたのか書いてないのでわかりませんが、
男のほうが貴女のことセフレ扱いでないことを前提に回答しました。
    • good
    • 3

フィルムが2枚が張り合わされたような包装状態になってるので、その断面から針を差し込んで小さな穴を開けておいて、あげれば良かったので

は? (^_^)v
    • good
    • 0

元カノに対する甘えと言うか、


そもそも元カノなる存在が彼にとって都合のいい存在と言うか、
そういう気分で物を言っているような気がしますね。

どうせ俺たち用に用意したんだし、余ってるのなら貰える?です。
本来なら男性自身が用意しておくものだし、それがエチケットというものですがね…
    • good
    • 1

ゴムも結構するからなぁ。


まとめ買いしてるならちょっとくらいもらおーって心理じゃないの^^
    • good
    • 1

>まず、当分恋愛は僕はしないって言っていたのに、なんでコンドームを必要としたのか。


恋愛しなくても、セフレできたりしたら有り得ますよね

普通に自分で買えばいいのに、しかもデリカシー無いし。
寄越さなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1

無視

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!