アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しに伴い新しい電話機を購入したいのですが、
どのメーカーの電話機も似たようなデザインです;-_-)
(丸っぽくカラフルで多機能)
無駄な機能はいらないのでシンプルでクールな
デザインの物を探してるのですがみつかりません。
さんざん探して、唯一( ̄□ ̄;)!!と思ったのが
バング&オルフセン社のBEOCOM2500
というやつ↓なのですが、
http://st5.yahoo.co.jp/yamagiwa/809beocom2500.html
残念ながらコードレスじゃないのです・・・

・コードレス
・シンプルデザイン
・webで購入可能(田舎なので)
・留守録すら無くてもいい

上記の条件を満たすような製品をご存知でしたら
よろしくお願いいたします。
ちなみに回線はISDNです。

A 回答 (2件)

コードレスというか、ハンズフリーになりますが


POLYCOMの25万円の奴はかっこいいと思いますよ。

ちなみに使っていますがISDNだと回線を変更する必要があるかもしれませんね。
日本で購入すれば25万円ですが海外からの輸入だと10万円を切るところもあるようです。私は気に入っています。部屋の何処に居ても、何かしていても話が出来ますから。
    • good
    • 0

mu:techの電話は如何でしょうか?


韓国のメーカーのものですが,デザインは良かったです.

コードレスかどうかは失念してしまいました.
要件を満たしていないので,ゴミレスかもしれませんね.

T/Cというshopで購入できます(うろ覚え).

gooでmu-techかmu:techで検索してみてください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
mutechも残念ながらコードレスではないです。
SONY出身の方がデザインされたとかで
なかなか素敵だったんですが・・・

お礼日時:2001/07/24 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!