dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚なのにセックスレス予備軍です。悲しいです。もうダメでしょうか…
新婚一年の29歳女です。相手35歳です。6年交際し結婚しました。子供はいません。
まだ結婚&同棲を始めて一年なのにセックスレスです。一番最近したのが1ヶ月前です。
結婚前は会う度にしていました。結婚してから少しずつ回数が減って行き、今では月1回するかしないか。

喧嘩はよくしますが仲悪いわけではなく、会話はよくする方です。ですがキスしたりスキンシップはほとんどなく、休みの日は必ずパチンコに行っておりデートもほとんどしません。

正直、愛されてないんじゃないか?と思います。冗談で「ブス」とよく言って来るのですが、それも昔は笑えてたのに今は「自分がブスで魅力ないからエッチもしたくないんだ」と思ってしまい、本気でムスっとしたりすると「冗談じゃん!本気にすんなよ。お前と話しててもつまらんわ」と言われてしまいます。

今日もそんなことで喧嘩をしてしまい、ちゃんと話し合いをしようと思って「テレビ消して。話したい」と言ったのですが、「何?」とこっちも見ずにずっとテレビ見たりスマホでゲームしたりで、話す気が失せてしまいました。
「ちゃんと聞いて」と言うと「さっさと言えよ!」と言われ、とても冷静な話し合いが出来ない状態。

私「これからどうしたいの?別れてもいいの?」
旦那「お前がそうしたいならそうしたら」
私「理由とか聞かないの?」
旦那「面倒臭い。どうでもいい。別れたいなら別れたいでいい、理由を聞く必要ない」
私「何で別れたいか理由聞いて話し合い出来たら解決できるかもしれないじゃん」
旦那「そういうの面倒臭い。別れるか別れないか二択だ」

こんな感じです。向き合おうとする気がなくて、困難を乗り越えるとかそういう気もないです。

私は別れたいわけじゃないのですが、正直愛されてるのか分からなくて、旦那は昔からそうですが、自分から別れたいとか言わない人です。
なので私に対して愛情がなくても恐らく自分から別れようとは言わない…

だからちょっと気持ちを確かめたかったのですが、もう終わりでしょうか…
話し合おうにも相手が話し合う体勢になってくれません。昔からそういう話は嫌います。面倒くさがって。それで余計に悪化してしまいます。

A 回答 (10件)

旦那さん、子供好きなんですね!


周囲に子供がいる家族とかと一緒に遊んでみては❓兄弟や親戚の集まりにお子さんがいるなら、その日に子供って良いね!みたいに話をして、気持ちを高めさせて、
作る方向にみたいな流れで…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。大晦日に旦那の実家で鍋をするのですが、その時に義兄の子供たちも来るので、そのタイミングで気持ちを高めていけたらな…と思います。

お礼日時:2018/10/31 00:12

足元を見られてますね

    • good
    • 0

こりゃ旦那に理解を求めるだけ無駄でしょう


なんでそんな男と結婚したのか…ってのはありますが、分かれるならなるべく好条件で別れたほうがいいでしょうね
浮気してそうとかそういうのはないんですか?どうせ駄目になるなら調べてから動いたほうが良い気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚する前はこうなると思わなかっです。もちろん私にも何かしら原因はあるのかもしれませんが、何も話してくれないので改善しようにも出来ないです。もちろん離婚するならこちらに有利になるように別れたいと思ってます。私には帰る家がないので…

お礼日時:2018/10/30 11:50

なるほど…


行為は全くないわけではないのですね!1か月に一回とかの友人がいましたが、性欲がなく、本人は旦那がどうしてるかとかあまり気にならないみたいです…。
子供がもし居たら、少し変わる可能性もあるけど、、、
子供が好きとか確かめた方が良いかも❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんは子供好きです。子供や動物のテレビを見てる時はすごく優しい笑い方してます。子供は欲しがってると思ってます。ちょっと前までは「お前のおばあちゃんが生きてる間に子供見せてあげたいな」とか言ってくれてました。最近はそういう話にもならないですね…

お礼日時:2018/10/30 11:56

このコーナーでもよくある質問ですね。

長すぎた春(交際期間6年)からの結婚はほとんど破局してますね。結婚したとたんセックスレスになった、彼氏の態度が急変した等。このままいても子育ての楽しみも、知り合った頃の甘い生活も無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…そんな気がします。ドキドキがないんです。何だか寂しいですね。

お礼日時:2018/10/30 11:59

まず、相手が駄目過ぎる。


それは続かないと思いますね。
話をするのはめんどくさいとか、35歳にもなってなんで結婚したんだろって思う。
6年も付き合っていたのなら、完全に旦那の方はあなたに冷めてしまっているんだろうなぁと思います。
いっしょに住んだり、付き合い期間が長いと、お互いに悪い部分って見えて来るじゃないですか
そこが嫌になって冷めてしまうんです。
おそらくセックスするにしてもマンネリ化になってるだろうし
飽きてしまっていると思います。
私はこれ以上、いっしょにいても、元のように戻る事はないと思います。
子供が出来たりしたら、女の体型って変化しますから、余計に抱けなくなる場合もあります。
子供が生まれてからそれだったなら話は分かるけど、まだ子供もいないのにそれだとかなり重症だと思います。
35歳で、スマホでゲームだのテレビに夢中だの、パチンコだのやってたら
子供が出来たら、子供にはすごく悪い影響を与えますよね。
なんのメリットもないので別れたほうがいいと思う。
女の幸せって男次第でものすごく変わりますからね。
天と地ほどに・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

重症ですか…胸が痛いです。。出来れば別れるって選択肢は最後に残しておきたいです。親も悲しむし、いろんな人を傷付けてしまうから。

お礼日時:2018/10/30 16:56

相手の気持ちを試すような行動をしたら、それは終わりの時なのだと思います。

それは、終わりのトリガーを引いたからとかではなく、hanakoさんの心の中でもう相手が信用できなくてしかたないゆえの行動だからだと思います。

ただ、もう一度話し合いのテーブルについてもらうように言ってみてはどうでしょうか。もし、ここで話し合いに応じてくれないのであれば、5年後も10年後も同じ悩みを抱えることになると思います。6年間が惜しくて、気長に行く判断もありですし、腹をくくって終わらせるのもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。少し時間を置いてからもう一度話してみようと思います。今すぐは多分話を聞く姿勢になってくれないと思うので、少し距離を置いてみます。

お礼日時:2018/10/30 16:58

パチンカスですね


よく結婚したもんだと思います 
まだ若いので次にチャンスを見つけましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコだけでなくお酒も毎日飲んでます…晩ご飯もお酒飲むので白米を食べない為、アテを沢山作ってお腹いっぱいにさせないといけないので大変です。養ってもらってるからかなり偉そうで亭主関白で「誰のおかげで生活できてる」とか「お前なんてなんの為にいるの?」とかモラハラ発言されます

お礼日時:2018/10/30 17:00

なんか辛いですね。



セックスレスより何より、気持ちに反応してくれないのって辛いです。

まー子どもも居ないのであれば離婚してもいいと思いますよ、てか離婚するなら今のうちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りです。セックスレスでも少しでも気持ちに寄り添ってくれれば、解決して行けるかもしれないのに、きっともう気持ちもないのかもしれないです。話し合う気もなくて。
旦那さんは、話し合う面倒臭さを取るくらいなら、離婚をした方がいいんだと思います。

お礼日時:2018/10/30 17:02

面倒なのに


良く結婚出来ましたね!
2人で幸せになりたいのか?
一人前に見られたくて
結婚したのか?ですね
35歳なら真面目に考えないと
ダメですよね
一年で、もうなんですね
いい歳してスマホでゲームですか?
唯一収入がある程度あれば
まだ我慢出来ますけどね
35歳なら4桁行けばまだ
我慢出来ますよね
これからまだ長いんです。
旦那さんにも危機感を感じて
欲しいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば危機感を感じてもらえるのでしょう…
私は実家には帰れないし今は扶養内パートで収入も少なくて、何処にも行く場所がないです。だから強気になられてるんでしょうか…

お礼日時:2018/10/30 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています