アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーあずさって廃止になるんですか?

A 回答 (4件)

はい。

来年春のダイヤ改正で「あずさ」に統一されるそうです。
外国人観光客を含め「あずさとの区別が分かりにくいから」だそうです。

なお、このダイヤ改正であずさの自由席は廃止され全席指定になるとのことです。ただし、指定料金は今より少し安くなるそうです。
参考まで。
    • good
    • 0

スーパーあずさとあずさが統一されると思う。


それかスーパーあずさは全車指定で値上げされる!
    • good
    • 0

現在はスーパーあずさとあずさの2種類の車両が存在しますが、2019年春までに車両を統一するらしいので列車名もあずさに統一するでしょ

    • good
    • 2

スーパーあずさ自体は廃止になりません。


廃止になるのは、スーパーあずさにあった自由席。つまり全席指定席になるということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-0001 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!