プロが教えるわが家の防犯対策術!

能力が低すぎてゲームですら人並み以下
能力も人並み以下
何しても人並み以下
生きてて辛いです
パズルゲームなんてじっくり考えないと分からないし操作は遅いから誰よりもスコアは低い
fpsもわからなくアクションゲームすらも才能発揮しなくて才能がない
あれもこれも才能がないのか何しても人並み以下
好きなのに全て人並み以下で辛いんですが、誰より下手くそ
人生理不尽
ゲームが下手くそすぎて生きること自体心がおれてきました。
ある程度上手くなりたかった
他の人がやると普通に高スコア自分がやるとスコアが低い。
みんなできるのに自分だけできないのが悔しい

A 回答 (5件)

ゲームはただのゲームです。


人生は人並みで大丈夫。
能力のある人間は目の敵にされます。
世の中は常に変わり続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいね
能力ある人間
ゲーム人並み以上じゃないからつまらない
イラついてくる。

お礼日時:2018/10/31 13:06

難しいから面白くもあるんだろうと思いますよ(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 22:54

こんな文章しか書けない大学生よりずっとマシです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10801636.html

もっと自信を持って生きていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 22:55

東井義雄という方の言葉を紹介します。


「本物は続く、続ければ本物になる」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 22:55

そういうことはちゃんと生きてから言え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!