アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下のほくろをとりたいのですが親から取らない方がいいといわれました。
みなさんはどう思いますか?

「目の下のほくろをとりたいのですが親から取」の質問画像

A 回答 (4件)

とったほうが良いのですね。

形成外科で2万円位です。
    • good
    • 0

取らなくてもいいと思う

    • good
    • 2

そりゃホクロはない方が良い。


でもお金も沢山かかって簡単にとれるわけではないなら考えもの。
    • good
    • 0

チャームポイント


とらなくていいと思います。
目の近くは危ないです。

因みにかわいくてきれいな目なので
全然大丈夫ですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!