dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、阪神タイガースが完全消滅したらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 阪神タイガースは、吸収されることなくチーム事態消滅。

      補足日時:2018/10/31 16:45
  • 阪神タイガースは、チーム消滅!横浜フリューゲルス見たいにすべてなくなる‼️

      補足日時:2018/10/31 16:46

A 回答 (7件)

阪神 中日 巨人 広島


この4チームは無くならないよ。
いっとき広島がやばかったときも市民が広島を残したからね!
そう考えると
高校野球を応援している
阪神タイガースの力は絶大でしょう
    • good
    • 0

阪神タイガースは完全消滅は無いと思います。

ただ怖いのはZOZOの前園社長が球団を買うとか言いそうなのが怖いです。
    • good
    • 0

吸収?


消滅?

そんな寂しいこと言わないで~

阪神は永遠に不滅です!
って、誰かいいそう、、、(茂?)
    • good
    • 0

消滅無いから心配すんな。

    • good
    • 1

大阪のおっチャンが意気消沈する。

    • good
    • 0

球界のバランスを保つために、別な名前の球団が誕生します。


楽天誕生が、その前例です。
    • good
    • 1

大阪から虎柄の服を着たオバちゃんが激減するのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!