dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が泊まりで出張に行っています。
会社の人何人かで行き、夜はお客様と接待でした。
彼はこれから接待だとか、接待中でもトイレのタイミングなどに毎回LINEをくれます。
部屋に帰ったら部屋に着いた、やお風呂などなるべく逐一LINEします。
ところがその日は23時頃に
そろそろ帰るといったLINEを最後に
電話やLINEが途切れました。
夜中の12時過ぎても何の連絡もなかったので
私からホテル着いたかな、何かあったんじゃないよねとLINEして
それからも時間が経ちましたが電話がきました。
接待の後にホテルに戻って同僚の部屋でまた飲んだのだそうです。
それから自分の部屋に戻り、歯磨きをしてお風呂の湯船入ってそれから私に電話しようとしていたようなのですが…
歯を磨いた後にちょっとのつもりが一瞬で寝てしまったのだそう。
それから1時間経たないほどで起きて連絡をくれたのだそうです。

今回は会社の人と接待が終わってからも同僚が何人もいたし部屋でも飲んでいたので仕方ないとは思うのですが。
部屋に戻ってすぐに部屋に着いたとLINEだけでもできなかったのかと。
歯磨きしながらできなかったのかと。
心配していた私には責めずにはいられませんでした。
どうしてお風呂入った後にしようと思うのかと。
彼は心配かけてごめんと何度も謝っていましたが、部屋に着いてすぐホテル着いたぐらいLINEしようと思わなかったのかと凄く言ってしまいました。
普段から連絡がそこまでない人ならば心配しません。これでいいです。
ですが彼が今から何するかなど連絡するし、して欲しいタイプなので私もするようになり
それが当たり前になったので、今回ホテルに着いた連絡がすぐできなかった
歯を磨きながらでもLINEできなかった思い浮かばなかったことが
私に対してそのくらいになってしまったということなのかと悲しくなりました。

皆さんはどう思いますか。
彼のような連絡がマメな人がこうなる場合、私に対して気持ちの大きさが弱くなってきてるということなのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

いや、ただ単に出張で疲れてるんじゃない?

寝落ちしちゃうぐらいなんだからさ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。