プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、連絡を取り始めて2ヶ月ほどの女性がいます。
2ヶ月間毎日連絡を取り合っていました。
現在二回デートをしていて二回とも楽しく過ごせました。
1週間ほど前に電話をしてる最中に告白をしました。
しかし、その時は相手の方が無言になってしまい困ってるかそれとも悩んでるような様子でした。
その時は特に何も言われず自分が別の話題を振り電話は終えました。

それから3回目のデートに行くことになりデートの場所や時間を決めたのですがそれから急に4日ほど前からLINEが未読状態になりました。現在も未読のままです。

5日後にデートに行く約束をしていたのですが連絡しない方が良いでしょうか?今まで半日以上未読状態になることがなかったので相手が何を考えているのか分かりません。特にブロックされてる様子もないです。
デート日の前日にもう一度連絡してみても良いでしょうか?

A 回答 (3件)

連絡を取り合うだけでは仲良くなれないですよ


会う回数が少な過ぎ
なのに告白?
今のままではなんの進展もしないと思いますよ
それにLINEとか話しすぎたら
話すことも無くなるんじゃないですか?
    • good
    • 0

>デート日の前日にもう一度連絡してみても良いでしょうか?



それでいいと思います。
デート前に何日も連絡が取れていないのなら、確認のために連絡するのは当然だと思います。
もしかしたら、何か急な出来事で連絡できないのかもしれません。

デートに限らず、友達との約束がそういう状態になったら、
「○○日、大丈夫? なにか都合ができたのなら無理しなくていいよ。」とかの連絡を、私ならします。
    • good
    • 2

それは自分で考えて決めるしかないよね〜


やめとけよって言って言う事聞くのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!