dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春に卒業旅行でシンガポールにいこうと思っています。
ユニバーサルスタジオシンガポールとナイトサファリ、植物園に必ず行きたいのですが、何泊あれば十分でしょうか。

A 回答 (3件)

東京23区の広さしかないので、2ー3日で回れました。

余裕があれば、マレーシアまで行ってみては?
JCBカードを持っていると、レストランの割引等いろいろ特典があります。チキンライスやヒルマンレストランは美味しかったです。
https://tabilover.jcb.jp/sin/
「春に卒業旅行でシンガポールにいこうと思っ」の回答画像3
    • good
    • 0

現地2泊以上あれば理論上は回れますが、現地で丸2日以上回る時間を確保しないと結構忙しいと思います。



ご指摘の通り3泊あれば回れますが、十分かどうかは価値観次第です。USSやナイトサファリと言った人工建造物目当てならその程度で良い気も個人的にはします。

ただ興味がある人やカジノ、高級ホテルでアフタヌーンティ巡りもしたい方なら十分とは言えないかもしれないです。ご興味に応じてかなり十分な日程に個人差はあると思われます。

観光局のサイトはご覧になりましたか?
http://www.visitsingapore.com/ja_jp/
    • good
    • 0

ユニバーサルスタジオシンガポール(USS)は1日居るのが普通でしょう。



植物園とナイトサファリは同じ日に行けるので、深夜便で到着し早朝便で帰るなら
1日目 日本発
2日目 早朝シンガポール着 ホテルで休憩し、植物園その他観光しナイトサファリ、ホテル泊
3日目 USSで遊ぶ
4日目 早朝発の日本行きで帰国 日本に昼頃着

などになるでしょう。24時間のフリー時間が1日あれば何とかなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低3泊あればまわれるということですね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/01 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!