アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業旅行について、
卒業旅行を友達と行くのですが8人で行きます。多すぎますかね?みんな仲良いので大丈夫だと思うのですが動きづらくないでしょうか?京都に行きます。

A 回答 (4件)

事前に行程を決めたり手配が必要な所を予約したりするまとめ役の人がいれば良いと思います。


人数が多いのでその場で何か決めようとしてもまとまらない事もあると思います、
    • good
    • 0

動きづらいです。


4人ずつのグループ分けをおススメします。
昼食時などに時間と場所を決めて合流し、情報交換すると良いと思います。
昼食は4人ずつのテーブルが良いと思います。
2日以上であればメンバーの入れ替えもあっても良いと思います。
    • good
    • 2

食事は予約しておいた方が良さそう。

    • good
    • 1

全メンバーが朝から晩まで一緒に過ごそうとするから駄目なのです。


例えば宿だけ一緒に取って、後は自由行動、が良いんじゃないかと思います。
それぞれ旅行には一家言のある旅行系サークルの合宿では常識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!