アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの女性に対して『もしお前が離婚することになったら俺が拾ってあげる』なんてドラマみたいな台詞言うことありますか?
リアルで言うとなると、それ半分冗談半分本気だと思う?(°_°)

A 回答 (11件中1~10件)

そうそう。

自分に酔ってるだけ。
冗談でもなく本気でもない。
セフレに対して上から目線なだけ。
リアルに離婚したら逃げる男。
    • good
    • 1

本気だとは思えません…。

頭の中の何処かで冷めながら言っていると思います。だって、人間が本気を出したら“世間体や見た目なんて気にしていられません”からね。
    • good
    • 0

本気でも冗談でもない、言ってる自分に酔ってるだけ

    • good
    • 2

本気もなにも冗談もなにも顎だけだって そう云う男 。



>俺が拾ってあげる …
偉そうに、顎だけの男が 。

拾って貰わなくていい、間に合ってるからって云えばいいのに …
    • good
    • 2

●『もしお前が離婚することになったら俺が拾ってあげる』



 ↑遊び慣れていない男が言う常套句ですよ。男が女に、自分は気甲斐性があるところを見せたいが為に言っているだけ・・・、の言葉です。
    • good
    • 1

たぶん同じセリフ誰にでも言ってる感じがします。



素人じゃないですね!

そんな台詞言えるのはかなりの確率で経験豊富なで他にもよく女がいる!ゆとりのある男のセリフですよ(^^;

私も言ってみたいですね〜(^^)でも普通の男は言えませんし、言いませんよ!
    • good
    • 2

既婚でありながらセフレを作ってる人と、『人生共に』なんて思えません。


女としても人としても信用できませんから。
本命には通常なり得ませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

また不倫を繰り返しそうですね!

お礼日時:2018/11/02 18:57

セフレじゃなくて不倫相手でしょ。


不倫をする人は嘘吐きだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
不倫をする人は周りを騙していますものね(°_°)

お礼日時:2018/11/02 18:56

セフレは遊び相手です。


遊び心でクサイ台詞も言えちゃうの。
本気じゃないから逆に言える!
心を動かされたら負けだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
本気じゃないから言える!なるほど!そういうものなのですね(^^)

お礼日時:2018/11/02 18:56

ドラマみたいじゃないですよね(^_^;)  


「拾う」・・・嫌な言い方。本気なら、そういう言い方しないでほしい。冗談でも、冷める。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

拾う…はたしかに上から目線ですね!本当に一緒になるときはドラマでも真剣に言ってますもんね^_^

お礼日時:2018/11/02 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!