プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性で見た目や雰囲気で羨ましくて見てしまうって有るんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昔から同性に対して何かと羨ましさを感じてるんですよ。自分の見た目や雰囲気が気にいならないのもありますけど。

      補足日時:2018/11/02 16:33

A 回答 (3件)

あります。


こんな風になれたらいいな~と
思ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感ですね。ああいう風になりたいとか。

お礼日時:2018/11/02 16:32

有ります。



文武両道で前向きで弱き者には惻隠の情を示す様な男性には憧れると同時にジェラシーを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨望してしまう時がありますよね。

お礼日時:2018/11/02 16:32

めっちゃあります。

特に女の人は同性のことよく見てると思います。怖いくらいに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子の僕でも羨ましいとなるとチラ見してしまいますね。

お礼日時:2018/11/02 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!