アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーンメールが来ました。
こわくて、送信しようとしたのですが、Googleで調べてみて、回してはいけないということをしり、怖くなってしまいました。
どうすればいいでしょう??

A 回答 (6件)

送信したところで周りの友人から見たあなたの価値が「こーゆうの回す奴かよ」て下がるだけですよ。


怖いなら親に「チェーンメールきたから近いうちにあたしに何か起きたらチェーンメールのせいだから(笑)」ぐらい言っとけばいいですよ
    • good
    • 0

この回答を読んだら30分以内に10人に以下の内容をメールで送付しなさい



「あーちんこがおっきくなっちゃった
小さくならないかなー」

達成できなければ明日からお前の周囲で数々の事故や災いが起こるであろう


とかいうメールが来てビビってんの?
迷惑メールとして通報して終了
    • good
    • 0

何が書いてあるか不明ですが、早い話が迷惑メールです。


削除して下さい。間違っても転送してはダメ。
    • good
    • 1

無視

    • good
    • 0

無視して削除してください。

    • good
    • 0

削除して下さい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!