プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しんどかったので夫に、飲料水やアイスを買ってきてもらうよう頼みました。夫は普段からお金がないので、悪かったので千円渡しました。そしたら、夫はそのお金を受け取りお菓子買ってきてもいい?と言ってきました。夫のこの言動どう思いますか?せめて、熱がある時くらい自ら何かしら買ってきてくれてもいいのに、、と思ってしまいます。頼み事しといてあれなんですが…夫の言動って有りでしょうか?

A 回答 (5件)

頼み事聞いてくれただけ有難い


残ったお金ですこし位
お菓子あげましょうよ

買ってきていい?って聞くだけましです

世の中、やりたい放題
クズ旦那がたくさんいますよ

あなたは、幸せですよ
    • good
    • 1

無し無し


それは夫じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、せめて心配するならまだしもお金ゲットしてお菓子を買ってくるのが真っ先に思い浮かぶなんて思いやりがないな、なんて思ってしまいます。

お礼日時:2018/11/03 14:42

有りです 甘えているのです 貴女に 喜びなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そしたら甘えすぎでよね。

お礼日時:2018/11/03 14:41

普段からお金がないんだからいいんじゃないのですか、お菓子食べたかったんでしょうよ。

「残ったらお菓子買ってもいいよ」って言ってほしかったね。貴女がそんな料簡だから気が利かなくなんのよ。ごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もお金が無いのです。夫はもともとケチなので体調が悪くても何も買ってこない人です。

お礼日時:2018/11/03 14:41

雨野冬子さんですか? 


せめてうまい棒を1本だけ買ってあげてください。
献血に行かせたら飲み物は飲み放題、お菓子も食べ放題ですから教えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オススメしておきます。

お礼日時:2018/11/03 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!