アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の安田純平の動画を先ほどみました。明らかに目が泳いでて嘘をついてる人間の特長的な顔つきでした。
テロリストとグルなのがばれたらやばいぞ❗みないな顔でしたね。

けっこうメンタル強そうなやつだけど今回はイスラムとグルなのがバレたらやばいぞ❗とおもってるにちがいない。はやくブタ箱にぶちこまれますように。みなさまのご意見おまちしてます。

A 回答 (4件)

世間の落ちこぼれが、他人の行動観察、お前みたいなガキにはわからんよ。


ま!名探偵コナンでも見とれ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意地悪で屈辱的なお言葉で罵倒していただきありがとうございました。面白すぎて飲み物ふきだしちゃいました笑笑
回答ありがとうね

お礼日時:2018/11/03 09:38

早口でしゃべってるとこもウソです (^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございました(*^^*)嘘発見器にかければ一発でブタ箱行きですよね

お礼日時:2018/11/03 09:32

真偽の判断はともかくとして、終わりの頃の舛添氏と似たような状態でしたね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございました‼
いつもは自信にみちあふれていて目つきも鋭い安田純平は今回は腑抜けな感じでしたよね。回答者さま、分かりやすいご意見をありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/11/02 22:59

ジャーナリストのかけらもない人間が、ただつまらん貧乏旅行記をだらだらと話していただけ。

喋れば喋るほど、テロ組織に拘束されていたんかいなと、疑いが増してくる感じ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございました(*^^*)安田純平は国民のバッシングなんかに動じたりしない強いメンタルの持ち主だとおもうのに、今回は何かを隠してキョドってるしぐさに感じました。はやくブタ箱行きを願ってます。会見をみてますます怪しさ倍増しましたよね

お礼日時:2018/11/02 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!