dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でやろやろっていっておきながらすつぽかす人って自分勝手すぎません??
既読もつかないし、わがまますぎますよね
なんか、その子、色々とわがままなんです。自分嫌いって言って大きな声で悪口言ってるのに、喋るときは楽しそうに笑顔で話しておいてあとから、私のとこ来た時にムッチャクチャに言うとか。
で、学校に残っても何の意味もないのに、
残る残るっていって、私が早く帰ろうとすると、もういい!恨むから!とかばかみたいなことを言ってめんどくさいし

A 回答 (1件)

我儘であると・・・いづれ孤立無縁に。


絶対にこういう状態が訪れます。
なので、こんな方とつるむのは、辛いかと
思いますが、孤立するまでお付き合いしてあげて
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、わがままな子が孤立するまで私が付き合えということですか?

お礼日時:2018/11/03 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!