限定しりとり

45歳をすぎてマツエクをしてる、女性をみて、どうおもいますか

A 回答 (6件)

徳永有美アナや森本智子アナは、40歳超えでもスタイル良くて高身長なのでミニスカートです。


似合っていれば良いのでは?
「45歳をすぎてマツエクをしてる、女性をみ」の回答画像6
    • good
    • 0

うちの母53歳ですが、ミニスカはいですよ(^O^)マツエク〜?可愛いに決まってるじゃん♡

    • good
    • 1

可愛い女性だと思います(^^)

    • good
    • 0

似合ってれば年齢関係なく


良いと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


可愛くて素敵です。
    • good
    • 0

ナチュラルに見える程度ならいいんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!