プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の30代後半の独身女性の同僚に気軽に渡せるちょっとした誕生日プレゼントって何が喜ばれますか?

A 回答 (6件)

ピンクのTバックでしょ。

    • good
    • 0

スカーフ、ストール、ハンカチが定番中の定番ですね。


もっと冒険しても良いのでしたら、花束でも良いですかね。
    • good
    • 0

柿ピーとかお菓子


半分冗談で済むようなものじゃないと重いと思われるだけでは?
    • good
    • 0

ちょっと高めの入浴剤とか?

    • good
    • 1

マジレスですみません。


その女性との関係性にもよります。

ちょっと高級なお菓子、№1さまの言われる通りストールやハンカチがいいのでは。
ストールやハンカチは、その女性に合った感じだとなおいいですね。
    • good
    • 0

あくまで


同僚ですよね❓

これからの季節
香り高いハーブティとか
同じく
香り高い紅茶ですかね♡
お洒落なお店での
購入をお勧めします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!