アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなただったらどうする?

借金で首が回らず、借りられない
給料日まで5日間。

家にあるのはミルクティーのみ。

アクセサリーやブランドやテレビ全て売り尽くしました。

今家にあって売れるものとしたら
母からもらったアウター1着
電子レンジと冷蔵庫と洗濯機


もらったアウターを売ってまた給料が入れば同じの買うか似たようなのを買う

または
電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機のどれかを売る


または
5日間ミルクティーで我慢する。


5日間何も食べないとバイト中に倒れそうですし、みなさんなら上記のものを売りますか?

アウターは大切なものだったので
給料が入ればまた買います。

それとも本当にやりたくないけど
空腹は耐えきれないからと
キャバやデリヘルの体験などで少しの
一時のお金を得ますか?

A 回答 (38件中1~10件)

その状況になった時に分かる・・



状況下に居ない人には 単なる空想・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 10:18

身内が近くに居たら…助けて貰う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 10:18

誰かに1000円恵んでもらう。

それが無理なら500円でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一応、アウターや電子レンジもあります
売ってもお金にならないということ?

お礼日時:2018/11/05 10:18

それはあまりにも行き当たりばったりな生活。


いくら何でも、そんな状況には陥らないような計画を立てる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 10:19

身内にお金を 振り込んでもらう。



バイトの店長に 飲食店なら
賄いや 棄てるような食べ物をもらう。が千円でも前借りし インスタントラーメンや
食パン二斤ジャムなど買ってしのぐ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 10:19

会社から前借もできないのですか?


前借も無理となると
私だったら親を頼りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
前借りできません

電子レンジとか売ったら数千円になりますかね?

お礼日時:2018/11/05 10:19

ミルクティーで5日間、耐えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 10:19

そうやって弱みに付け込んで、風俗女を買う立場だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 10:20

質屋に行かれてみては、


借りたお金を返せばまた元に戻ってきます。
五日間なら質流れはしませんし、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 10:20

大変ですね!


大切な物で、売った後に又買うんですか?
あなたは、何がしたいんでしょか?
ブランドなんて買って無いで
自分の生活を優先して暮らさないと
行けないですよ!
5日間ミルクティーは、不健康です!

今の生活費、このぐらい掛かって
このくらいの月々返済って言うのを
頭に入れて、バイトした方が良いですよ!
今の所が無理なら掛け持ち、派遣で
夜勤などで、頑張るしか無いですよ!

キャバクラ、デリヘレは、ヤクザが
関わってくるので辞めた方が良いです!妊娠、病気貰う事は少なく無いと思います。そして、そ言う業界は
脅して来たりするので、真面目に仕事して下さい!友達、親に、二千円借りてカプ麺で過ごした方が今は、良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
危ないですよね(*_*)

アウターが一着、電子レンジ、冷蔵庫が今あります
それを売ったら数千円になりますかね?


5日後に週払いの給料が入ります

例えば、アウターを売って300円もらって、5日後に給料入ったらまた買うなどしたら差額はもったいないですけど同じアウターは戻ってきますよね。

お礼日時:2018/11/05 10:23
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!