アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の機嫌をどうにかして治したいです。

ディズニーデートで彼女を怒らせてしまいました。彼女とディズニーデートに行ったのは先週の土曜日でその日は原因が分からず、ただ不機嫌なのはわかったのでこれ以上不機嫌にしないよう過ごしました。そして次の日の日曜日彼女が仕事に出かけるまで謝りましたが彼女は終わり?と聞いて仕事だからとその日は仲直りできずに解散しました。直接謝ることはしたんですがダメでした。そして次に会えるのがおそらく今週の金曜日です。
どうすれば仲直りできるでしょうか、、

A 回答 (4件)

人間が怒るのは、今までのいろんな気に入らないことが重なって、何かの小さいなつまらんことが引き金になって爆発する。

不機嫌になった理由を聞きだして、それを謝っても解決はなし。今までの気に入らない山積みなってることを一気に言ってもらうことが大事。
    • good
    • 0

理由がわからないのに、何て謝ったの?


原因がわからないのに、どうやって解決する気?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、説明不足でした。
日曜日は原因が何かはわかった上で謝りました。

お礼日時:2018/11/05 21:22

いやー、むしろ怒って欲しいけどなーそこ。

言わなきゃわかんないだろ!!とかキレた方が惚れる。
    • good
    • 0

原因がわからないなら謝っても無理でしょうね…


うちの旦那は、私の熱が冷めたあたりでお菓子とかで釣ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
日曜日には原因はわかってそれで謝りました。
何かで釣るってあからさま過ぎて逆に怒りを倍増させたりしないですかね、、?

お礼日時:2018/11/05 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!