プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問しても 回答がない のと
回答をしても お礼がないのと
どちらも、寂しい気持ちになりますが
どっちの方が 嫌な気持ちになりますか?

A 回答 (4件)

>質問しても 回答がない


こっちの方ですね。
質問した甲斐がないです。
回答してもお礼がないのは、日常茶飯事です。
そういうもんだ・・・と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してま回答がないと そもそもこのアプリの意味がないですからね、
わたしは 回答が来て お礼をしての ちょっした疎通が嬉しいです
寂しい私に回答がありがどうございます!

お礼日時:2018/11/07 00:34

やっぱり質問しても回答がつかない方がかなり寂しいんじゃないでしょうか。



回答してもほぼお礼がない・goodすらつかないのは以前から変わらないことなので、最近はそういうもんだと思うようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は ベストアンサーを目指して 回答して、ガンバています、一回頂きました、嬉しかった!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 00:23

質問した人からしたら、回答がない方が寂しいですね。


回答者としては、お礼がない人が8〜9割型なので、その中でお礼があるとそれぞれの皆さんの回答が参考になってもらえたかなと言う目安にもなるし、お礼をもらえたら嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる気質の私、たわいも無い質問に 回答がありがどうございます!

お礼日時:2018/11/06 22:15

質問で回答がないと困っちゃいますね。


回答はお礼があったら見るくらいなので無くても覚えてないです。お礼に不快なコメントくるよりは何も書かないでほしい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

既読数が出ると良いかも ですね
回答がありがどうございます!

お礼日時:2018/11/06 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!