アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとございます。



「数百問の質問」をしながら、
「回答0」って、
どう言う「心理学なの(気持ち)」?



折角、いろいろ考えて「回答」してるのに・・・。
「馬♂」なの?



「こう言う輩は」?

A 回答 (3件)

活用方法や楽しみ方を知らないだけでしょう。


逆に、回答ばかりで質問0の人も居ますし・・・

学校の先生も教えるばかりだし、生徒も教えられるばかりです。
上司や部下、先輩後輩、親子関係も同じで、
人は、そんな一方的なキャラに染まりやすく、それから抜け難いんです。

世の中の多くの人だって、ググってばかりで、
ウェブサイトなどで発信側には成っていないでしょ(笑)

スポーツ観戦者だって、
観るよりも、Playした方が楽しいのに、やらない人が多いし・・・

それと同じじゃないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今晩は。
回答ありがとうございます。



確かに「回答」ばかりして、「S」や「AAA」の人が
相当います。



まぁ、僕は「ベストアンサー」には興味は無いですので、
自由にすれば、良いと思いますね。

お礼日時:2022/04/16 04:40

自分に自信がないから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今晩は。
回答ありがとうございます。



確かに「回答」ばかりして、「S」や「AAA」の人が
相当います。



まぁ、僕は「ベストアンサー」には興味は無いですので、
自由にすれば、良いと思いますね。

お礼日時:2022/04/16 04:40

色んな人が居るので、良いと思う。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

何だと!
「不ザ蹴るにも、いい加減」しろ・・・!!!

お礼日時:2022/04/16 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!