夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

20代、男性です。声の高さは、普通なんですが、
ちょっとこもった感じに聞こえます。
簡単にうまくなる歌ってありますか?
できれば、最近の曲といつまでも歌えそうな定番の曲と、
歌うコツなど教えていただければ、がんばって練習したいと思います。

A 回答 (3件)

はじめまして~私もオンチな20代男です^^


オススメはウルフルズの「バンザイ」です。
あの曲は歌いやすいし、サビとか叫ぶ感じで
気持ちよく歌えますよ。歌詞もイイですし!!
後は定番の「世界にひとつだけの花」ですかね。
お互いオンチ克服がんばりましょう^-^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンザイなら結構、古いのにいつまでも歌えそうですね。
気持ちよく歌えそうですね。
「世界にひとつだけの花」は、私が、歌うと反感をかいそうで、難しいかも・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 10:27

ラップがいいと思います。


ラップって音程の幅がせまいから歌いやすいですよ。
ノリもいいですし!!
リップスライムあたりがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

ラップですか?めちゃくちゃ難しそうなんですけど、
やってみる価値ありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 10:25

通常よりもテンポを早くして歌うと、


かなり誤魔化しがきくようです。
ジャンルは何でもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

テンポを早くするんですね、ついていけるか心配ですが、
早速やってみたいと思います。

お礼日時:2004/11/15 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!