アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしてないのに
仲悪かった相手がなくなったら
あなたが念願してたからじゃないのと言われました。
は?いえいえ何も思ってませんよ。
たまたま病気で亡くなったのを何で結びつけた?と思いました。
見に覚えもない勝手な憶測である事ない事言われました。
起きたことは何か学びがあるから起きるとよく言いますが
ここから何か学べるのだろうか?
私はいいと思って言ったりした事が反対に取られたと思ってしまいます。
自分の態度で何か誤解されるような事があったのだろうかと思いますがわかりません。

A 回答 (3件)

そこは、


 「うん。毎日がんばったよ。あなたにもしてあげましょうか?」
くらい返さないとダメだろ。


・・・冗談はさておき本題・・・

>自分の態度で何か誤解されるような事があったのだろうかと思いますがわかりません。

そりゃ第三者にも分からない。
分かるようなエスパーがいるとは思えないぜ。

>仲悪かった相手がなくなったら
と自身が思っていることで、
その亡くなった方を【良く思っていない】ことが【言動に現れていた】のでしょう。
それを身近な人たちは見聞きしていたと...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく理解できました。亡くなった人を私がよく思ってなかったので態度、言動に出てて、そう思われたのでしょうね。亡くなった人に対して不謹慎な事を言ってしまったのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/10 11:16

その言った相手は、遠回しにあなたにイヤミを言ったのだと思いますよ。

故人とあなたが仲が悪かったのを利用した、すごく歪曲した心理作戦みたいに感じます。故人への悪口ともとれるので、その人は二人ともに嫌いなのでしょうね。その、言った人の正体が分かったようなものなので、その人からは距離を置くことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど!私の悪口と故人の悪口という事ですね。
距離を置くようにしようと思います。

お礼日時:2018/11/10 11:13

こっちにも分からないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/09 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!