プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

talbyのサイトなどをみたのですが、わからないので、どなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

talbyって着うたフルには対応していますか?
あと、以前PC用のフルブラウザを搭載していると書いてあったのを見た気がするのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

着うたフルには対応してません


フルブラウザは・・・ちょっと検索したけど見つかりませんでした
W21CAの間違いかな?

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着うたフルには対応していないんですね…。
残念!

素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!