dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京に旅行に行きたいのですがディズニーランド、新大久保、原宿や渋谷など有名な所に行く場合どこらへんに泊まるのがベストだと思いますか?
東京初めてで…すみませんが回答宜しくお願いします

A 回答 (3件)

品川プリンスホテルが良いと思います。

JR品川駅前でアクセス良好です。客室も多く比較的リーズナブルです。ディズニーランドへは品川駅から東京駅へ行き京葉線に乗り換えて行けます。原宿や新大久保も品川駅から山手線で乗り換えなしで行けます。こちらのホテルは何度も利用していますが館内にボーリング場もあり楽しめます。ご参考まで
    • good
    • 0

渋谷近辺でいいんじゃないの?


結局は、渋谷に長くいるでしょ?
ディズニーは、行ってその日だけだもんね?
私なら、新宿~渋谷の間だな。
    • good
    • 0

東京は夜遅くまで公共交通があるので、どこら辺でもよいと思います。


安く済ませたいならば、カプセルホテルやビジネスホテルで検索してみてください。
そして地図検索で、距離や交通手段を確認すればよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿泊は新宿にしました
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2018/11/09 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!