プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の自分が好きです。病んでたり、色んなことを細かく気にしてたりしてる自分は大嫌いです。具体的には今の自分がどんなのか分からないんですが、相手の気持ちを考え、楽しませることが出来るなと思います。でも自信がなくなったりして...どうすれば今のままの自分を続けられますか??

A 回答 (2件)

私も中学の時は周りの人を笑顔にする天才だと思って自信に溢れていた時期がありましたが、それも高校に入ったらインキャと言われる根暗勢に入っていました。

ですが、笑うべきところでしっかり笑う、良く笑うことをするようになってから、徐々に周りに人が集まるようになりました。
人は居心地の良い所に自然と集まってくるものです。
貴方が他者の事を考え楽しませることはとてもいいことですが、それではいずれ擦り切れてしまいます。
相手を笑顔にする前に、自分が心の底から大きく笑えるようになるといいと思います。
    • 1

私的に、自信が無くなった自分も、今の自分として受け入れてあげたらいいと思います

• 1