アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の流出映像を見つけて本人に言うべきか?言わないべきか?

A 回答 (5件)

爆笑・・・・本人があなたを含めて、複数との関係で、こずかいを稼いでいる可能性もありますね。

どうしますか????
伝えて、売り上げを山分けする方法もありますね。
    • good
    • 1

言ったところで一度ネットに上がったものは勝手に増殖して消せないのでほっとく



流出元が判らない以上、このまま関係続けると貴殿の映像も流出しませんか?
    • good
    • 1

匿名で不倫相手の配偶者に送り付けたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
匿名で配偶者に送るのもありですね!
騙してたそれぐらいのバツを、、、

お礼日時:2018/11/10 11:33

誰にでも自分を守る権利はあるんだけど、拡散されちゃった以上はその画像はどうしようもない。


それでも戦うことを良しとするタイプなら言うべきじゃないですかね。
あなたとの関係性が変わるかもしれないけど、そこはあなたが自分を優先するか否かで判断するしかないでしょう。

本人が既に知っている場合は、あなたがどうしてそれを発見したかの方に重きを置かれるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この先も関係性を持つならやはり言わない方が良いんですかね?
それか伝えて簡単に身体を許して隠し撮りされてると言ってクギを刺すのはダメですかね?

お礼日時:2018/11/10 11:38

不倫するような人だからそういう目にあうだけですよ。


言ったって無駄です。
知ったからって今更どうにかなるものでもないしね。
あなたとの行為も流出していないことを祈るばかりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってバツを与えるのもどうですか?

お礼日時:2018/11/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!