dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は、寝てる最中とか寝起きって甘えたくなるんですか?
寝始める時は背を向けて寝たのに、朝方、抱きしめられたり、恋人繋ぎをされました。(私はその間寝たフリ)
付き合ってはいないので、ベタベタするのは気が引けるので、いつも私が先にさっさと寝ます。
今までこんなことされなかったのですが、愛着が湧いてきたのでしょうか。

A 回答 (3件)

寝てる最中や寝起きの時は甘えたくなりません、会社に出勤する前は仕事の事を考えています、ビクビクしている方が多いと思います、

    • good
    • 0

セフレで恋に発展する場合もありますよ!


僕の友達もそうでしたから!!笑笑
    • good
    • 1

ソフレですか?


何度も抱きつくのは、愛情が湧いたからです!
また、寝てる最中と寝起きは甘えたくなります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながらセフレに近いかと…笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A