アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今マッチングアプリで知り合った人とやり取りをしています
はじめてご飯行ってから1ヶ月が過ぎました

その間に3回ご飯にいきました
私は相手に一目惚れをしました
相手もいままでずっとラインをしてくれて
3回会ってくれてるので悪い印象ではないと思っています

私は結構思ったことを聞いてしまうタイプなので
同時進行をしてる人がいるか?と質問しました
相手は【いるよ】と答えました
すぐにだんだん人数は減ってきてるけどね
っとのラインが来ました
私は同時進行できるほど器用ではありません
もちろんマッチングアプリでの同時進行は
暗黙の了解であり相手を攻めるつもりもありません

ただ一緒にご飯食べてるときに
どれくらい私自身の事を話ていいのか?
どれくらい相手の事を聞いていいのか?
どれくらいスキンシップをとっていいのか?
(電話したり次会う予定を決めたり)
が今いちよくわかりません

今度2人ではじめて一日遊ぶ約束を以前しました
ご飯を食べて別れるときも
また誘ってくださいと言っていいのかも悩んでます

正直私は今相手の事が大好きで
相手の事を知りたいとも思います
電話をしたいとも思います
ですが同時進行してるとわかってしまいどう接していいかわからなくなりました

以前電話したいと伝えると
2時間後に電話の話はスルーしてラインが帰ってきました

もう電話をしたいとも言いづらいです
相手から一度だけ電話がかかってきたことがありました
そのときは私が連絡頻度を減らしたときです
すぐに電話がかかってきて

本当に行動がわかりません
脈がないのならこれ以上好きになりたくありません

よくわからない文章になってしまいましたが
これは脈ありでしょうか?
同時進行の場合は待つしかないのでしょうか?

アドバイスいただければ幸いです

A 回答 (3件)

>アドバイスいただければ幸いです



マッチングアプリって信ぴょう性はあるのですか?

星占いと変わらないってこと聞きましたが
    • good
    • 2

3回会ってるのであれば、次回のデートであなた様からお付き合いしたいと告白して良いのではないでしょうか?


「男性から言われたい」とか待っていられるようであればそこまでの感情ですから。
普通の何らかの繋がりでの出会いなら早いかもしれませんが、マッチングアプリの目的はお互いお付き合いすることであるはずなので
(友達作りたいだけならfacebookとかで作っとけって感じですし)、大体5回目ぐらいまでにはどちらからか告白する場合が多いと思いますよ。



あなた様の事が一番気になっているけど、あなた様のお気持ちがはかりかね、
告白する勇気が無い可能性もあり、そういった男性は電話も苦手だったりするのでは?




「まだよく分からないから」等と断られるのは脈が無いと思います。
相手のことを一から百まで分からないと付き合えないなら性格の不一致で別れるカップルは居ないはずです。
みんな付き合ううちに友達関係では分からなかった良いところ、欠点などが分かってくるもので、
最初から理想100%のお付き合いなどほぼあり得ないでしょう。



それは「他の人とやり取りしているからまだ決めかねる」という返事だと思います。
つまり他の人の方が気になっていて、でももしフラれたら付き合ってもいいというキープでいてほしい、
でも他の人と付き合えたらバイバイということ。
それ以上は時間のムダかと思います。



もし今のところ気持ちがやりとりしている全員に対して同程度であれば先に告白してくれた方と付き合うでしょうし、
付き合ってから他の人との連絡を切ってくれるかは結局は信じるしかありません。






要は「待つしかない」ではなく、自分から行動しないとここで相談しても
お相手男性以上の答えは誰にも出せませんということです。
    • good
    • 3

他の人との連絡をやめてほしい、自分と付き合ってほしい、と申し込めば良いのでは? その返事によってどうするべきかがわかるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!