アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルです。
室温が上がりません。
いろいろ試しましたが、[強]にしても、上がらないので、[中]で様子をみていますが、
それでも上がりません。
完全に使えない訳ではありませんが、対処方法をご存じの方おりましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

関連の仕事をしております



室温が上がらない、ではなく 下がらない の間違いですよね?

質問文にある情報だけでは全く予想できませんが、いずれにせよ素人の作業で改善できる問題ではないはず。
何らかの部品交換が必要、と言う事までは言えますがそれ以上の事はなんとも・・・。

ご存じの通りサンヨー電気は既になくなりましたので、サービス体制はパナソニックが引き継いでいます。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/re …

パナソニックサービスに対処してもらう以外に方法はありませんが、それにしても13年前の冷蔵庫の事ですから、交換部品が既になくなっている可能性も大きいですよ。

ダメ元で電話してみるか、あるいはこの際、買替を検討されるか・・・。
個人的には迷わず後者です。
    • good
    • 1

室温 は 間違えたら 御免 冷蔵庫内温度と思います 13年間無休で働いたら コンプレッサーが


だいぶ弱ったかと思います コンプレッサーを替えるとかなり高額なので 私は 何度も経験してます
最新の冷蔵庫を購入してます 電気代も新旧 比べると 年間の電気代結構な金額に
冷蔵庫も疲れた。と サイン 出してます  近所の家電量販店で 確認した方が確実と思います
    • good
    • 1

皆さんの言う通りと思いますが、取り敢えずの対策として、放熱を良くする事ですね。

放熱板の掃除もそうですが、扇風機を当てとくとか、風通しを良くする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!