プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩に一目惚れしたらどうやって話しに行ったらいいですか
どうやってアピールしたらいいですか?

A 回答 (2件)

まずは第一印象が大事です!


笑顔であいさつです。

あとは他愛もない話でいいと思います。
無理にアピールしたりするのも、相手からしたら違和感を感じますし、話しやすい雰囲気をだすことが自然体で、あなたらしいアピールになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私は下の方が答えてるように挨拶して仲良くなっていけるほど器用じゃないので、会った時にひたすら視線送って相手も自分の顔を認知したなと思ったらよかったらLINE交換してくださいって声かけて今まで2人の人に言ったことあるけど2人ともしてくれました。


私のようにいきなりできる人の方が少ないからあまり参考にならないと思いますが…、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!