プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットストーカーってどこからですか?対処法ありますか?

私、女
相手も女
よく同性に執着されます。
少し前の話です。

ツイッターで、私が呟いた言葉に関連するものを買ってきて、その画像をupしたりする人でした。これを何回かしていたし、
私が使った言葉を後で繰り返していました。これも何回もありました。明らかに普段使わないような言葉でも使ってたので不気味でした。

私が上げた景色の画像で、遠くに自然物がぼんやり写っておりそれに対して「地元云々」みたいな位置情報がわかってしまいそうなリプをしてきたりもして嫌でした。

言葉を繰り返されたり同じ行動をされる事に嫌悪感を抱き、
ストーカー扱いしてブロックしましたが

ネットストーカーの基準とかってあるんでしょうか。
また、長いことミュートにしてからのブロックだったので自然に切れたとは思うのですが、他に良い対処法ありましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

本当にしつこい


ストーカーなら
副アカを作って
攻撃するはずです

もう家関わりあいが
ないのなら
気になさらず
Twitterを楽しんだら
いかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます
オフイベントで会うことないようにはしたいと思います

お礼日時:2018/11/11 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!