アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修理期間について教えてください
フロントフェンダー、ドア×2枚、ステップ
リアフェンダー、リアバンパーを全部修理交換するとなると期間はどれくらいかかりますか?

A 回答 (7件)

交換出来るのは、フロントフェンダー、ドア×2枚、リアバンパーだけです。


ステップ、リアフェンダーは通常交換しませんし、出来ない事が多い。(中型以下の乗用車なら・・・)
ABCピラーを損傷していたら大変な事に成りますよ!
    • good
    • 0

部品の在庫、入庫量によるので出した時に確認して下さい。


因みに 自分は3ヶ月掛かりました。
    • good
    • 0

私が右折車に突っ込まれた時は、3カ月掛りました。


そこまでいってると、足回りも修正が必要では?
最低でも、Bピラーの修正が必要と思われ…
    • good
    • 0

てか片側全滅?


パネル交換だけならともかく足回りとかにも影響があるんじゃ?

あとリアフェンダーは溶接です。こっちは交換よりも板金の方が主流だと思いますが・・・・
    • good
    • 0

大体、10日から2週間。

    • good
    • 0

ドア等のパーツを発注して交換となると、在庫があれば10日から2週間。

    • good
    • 0

中古車の部品どり修理なら、1週間までですが。

新品取り寄せなら、それよりもかかりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!