アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータブル電源 セルスター PD-650 で15v300wの電動工具を使いたいのですが可能でしょうか?

A 回答 (3件)

>電動スキーエッジシャープナーです。



物は違いますが、こんなのですか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B071HR4J78/

これって、AC電源で使う工具ですよね?
そうすると、PD-650 のAC100V出力を使うのですよね?
アメリカは115Vなので、日本の100Vではかなりパワーが落ちます。
また、インバーターが矩形波 なので、シャープナーが大きく振動します。
定格出力も280Wなので、頼りないですね。

電池の使用時間は、20分弱になります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0794PVVGS/
これだったら、振動も出ずに、1時間程度使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり電源は、余裕が必要なんですね
短形波は、振動がでるんですか?
勉強になりました。

お礼日時:2018/11/11 21:14

「15v300wの電動工具」って、具体的に何ですか?


仕様が今一分からないので質問しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、アメリカ製の電動スキーエッジシャープナーです。

お礼日時:2018/11/11 16:57

定格蓄電容量:12V20Ah(20時間率)


遣ってみないと何とも言えない。
使えても、満充電で連続使用40分間ぐらいが限度でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/11/11 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!