アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部ぐーとやふーの運営が質問に答えてるんでしょ

A 回答 (7件)

ここはやふーと関係ないです。



答えてるのはぐーの運営ではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕組みがヤフーとぐーは一緒だって言ってるの

質問の受け方と運営が質問に答えるのの

全部運営が答えを書いてるんだから

お礼日時:2018/11/11 15:50

虫歯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いみわからない

お礼日時:2018/11/11 15:52

トイレットペーパー

    • good
    • 0

ホントだとしたら、面白いハナシですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって一般人が人の質問に丁寧に答えると思う

一般人が普通に答えるなんてありえなはずだと

どの人も人をおちょくること書く右翼な一般人のほうが多いはずだと

運営がかくから質問にまともな答えが来るんであって

2chにしろ知恵袋にしろグーにしろ

運営が全部答えるからまともなネットになる

そーじゃなきゃ犯罪サイトしか出回らない

お礼日時:2018/11/11 16:12

そんなお金がかかること、運営しないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営が答えてる可能性は高いね

なんでも受けてるかはしらないけど

2chでさえ広告で儲けるから

運営に管理人がいっぱいいる

お礼日時:2018/11/11 16:26

ウフフ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずね管理人が管理しないと

悪意のある人しかいないから

ホームページなんて全部潰れちゃうだよ

そもそもこんだけでかいサイトなら

当たり前のように管理人があほみたいにいる

お礼日時:2018/11/11 16:28

普通の田舎の会社員ですけどね( ´∀` )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで質問にまともに答えて何の得があるの

運営とかしか考えられない

お礼日時:2018/11/11 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!