プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釣りの道具は百均で全て揃いますか?

A 回答 (4件)

小魚なら大丈夫、ハリスと針があれば釣れますからね。

そのかわり、竹とか長めの棒はあったほうがいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます竹の釣竿が確か百均にあったと思います

お礼日時:2018/11/11 21:04

たまに竿とか発泡スチロールのクーラーボックスとかもありますね


流石にリールは無かったかな(苦笑)

ごくごく初歩のお遊び程度だったら揃わないこともない、といったところです。
ちょっといいものを、となったらもう無理でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/11 21:03

私がダイソーで見た限りでは、


ダイソーで売っている釣り具は、仕掛けや針等の「消耗品」だけです。
なので、竿やリールは買えないので、
「全て」は揃えられないかと(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます

お礼日時:2018/11/11 20:44

何を釣るのかで 違いますが、全ては無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます誠にうれしく思います、子魚が釣たいです

お礼日時:2018/11/11 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!