dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅にWi-Fi設置してます
子供にYouTubeを見せたいのですが

一番安くできる方法を教えて下さい

A 回答 (6件)

>子供にYouTubeを見せたいのですが


お子様はいくつなんですか? 幼稚園? そんなのにyoutubeみせるんですか?
 エロい場面もあるし 事故の瞬間もあるし 某国に対しての罵詈雑言もあるし そんなのを見せようという親の気持ちがわかりません。

>一番安くできる方法を教えて下さい
あなたが持っているスマホかパソコンで見せればいい 
「一番安く」と言っているわりには「では通販とかでタブレットを買えばみれるのかな?」って  ひょっとしてあなたは子供なんじゃないの?
    • good
    • 0

「Wi-Fiを設置している」とは「自宅に光回線やケーブルテレビ回線などを利用したインターネットの常時接続環境があり、そこにそれら通信会社とのオプション契約または市販のWi-Fiルーターを設置している」ということでしたらWi-Fi機能を持ったパソコンやスマートフォンをご自宅のWi-Fiルーターに無線接続してYouTubeのサイトへアクセスされればよいだけです。



上記の意味をご理解できないん場合は具体的に何がどうわからないのかを追記ください。
参考まで。
    • good
    • 0

インターネットに接続している携帯電話やタブレットやパソコンで見せる

    • good
    • 0

この入力は、スマホからなのかな?


PCは?
    • good
    • 0

宅内でWi-Fi環境整っているのですね。


プロバイダとは定額契約であるなら、
Wi-Fi接続できる家庭用テレビのメニューからYoutubeを入れるなら、そこから見てもいいですし、
スマホやタブレットでWi-Fi接続して見てもいいです。
Wi-Fi接続なら通信料金は発生しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2018/11/11 19:33

機種変前のスマートフォン(データ通信が使えないもの)があればそれをwifiにつないで見せるのが一番安いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね☆では通販とかでタブレットを買えばみれるのかな?

お礼日時:2018/11/11 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!