アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信が遅い男の人の脈ありLINEどんなのですか?

A 回答 (3件)

もしかしたら相手はあなたの好意をさっしてる可能性ありますね…!ただ既読無視をされていないのであればまだ僅かなチャンスはあると思いま

などがあればそれを理由にデートしたりできるかもしれません!諦めないで頑張って見てください!
    • good
    • 0

ごめんから入るんじゃないかな?それがなければ、アウトですね。

NEXT!
    • good
    • 0

女子ですが答えますね。

多分長文とか質問してくる時とかですかね。うんとか繋げれなさそうにないのは脈なしです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
前既読無視された時、友達に相談とかしてLINEしたいってこと伝えたんですけど、それで無理して繋げてくれてるのかなーっと思ったりします…どうなんでしょう、、

お礼日時:2018/11/11 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!