プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人と結婚してすぐ妊娠しました。
付き合ってる頃や、同居を始めた頃は
妊娠中でもお腹が出ていないせいかわかりませんが
夫婦生活を求めてきました。

途中で、私が性欲がなくなったと
言ったり
夫婦生活をすると子宮が収縮するから
良くないと言われてることを伝えたり
するうちに、
別の部屋で一人でするようになりました。

初めは仕方ないなーと思っていたのですが、
男の人はHな動画を見る時は
好みの女の子を選んで
Hしてるところを想像して
一人でするというようなことを
ネットで見てから

安定期に入ってからは、大丈夫みたいだよ!と伝えてから二人ですることもあるのに
動画を見る回数の方が多いということは
女性としで魅力がなくなってしまったのかなと
悲しくなってきました。
私が完全拒否してるわけではないので。

そして、一人でする時は
必ず
一人でしてくる!と宣言してから
別の部屋に行きます。
お口で手伝う時も
少ししていけなくて
ちょっと行ってくると言って
一人でしてきたり
こっそり
悲しくて、一人で泣いてしまいます。
また、次の日は主人は気づいてるかわかりませんが、冷たくしてしまいます。

せめて、私にわからないように一人でしてくれたらいいのにと思いますが
私の意見を伝えることで
余計に二人でするのか嫌になるのではないかと思い
モヤモヤしたまま
一人で悩みを抱えたままです。

また、主人にも私の嫌な思いをわかってもらうために
私もかっこいい人の動画で一人でしてみようかなー
などと言ってやったら
少しは、反省?したり
隠れてするようになるのかな?とかも考えてます。

みなさんに聞きたいのは
①堂々と、私に一人でしてくると
いうのは、なぜなのでしょうか?
ほかに一人でする時間がないだけで私の気持ちはあまり考えていないことや
Hな動画を見ることに対して
どのような気持ちで見てるのか
何か納得する理由を知りたいです。
逆の立場だったら嫌だとは考えないのでしょうか?

②私もかっこいい人の動画で一人でしてみようかなー?と言ってみるのも
ありなのでしょうか??

③何かモヤモヤが解決する方法はありますか??

出産したら
元に戻るのかもしれませんが、
もし出産後も一人でしてくると堂々と言われたら
嫌いになってしまいそうです。
普段は、とても優しくて家族思いで
本当に良い旦那さんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

一人でするのは単に、常に自分中心でいいから楽なんですよ


女性として魅力が……とかではなく、気を使ってるだけなのでは?
エッチな動画なんて、男性からしたら日課みたいなもんですよきっと
今は色々考えてしまうと思いますが、出産後はきっとそれどころじゃなくなります
    • good
    • 0

途中で性欲がなくなった と言われたら 男はヤリたくなくなるんじゃないか?



ウチは 妊娠初期から エッチ
ずっと してた( *^艸^)


夫婦なんだから ちゃと話した方がいいですよ
旦那さんに べったり甘えてみては?(^-^)
旦那さんも かまってほしいのかも
「エッチしよう」って誘ってみたら(^-^)

仲良しが1番です
    • good
    • 0

①言ってほしくないならそう夫に言えば良い。


なぜ夫がそういうことを言ってくるのか知りたいなら夫に聞けば良い。
ここで100人の回答を得ようと、夫がどういう考えでもって発言しているかは夫に聞かなきゃ分かりませんよ。
それとも質問者様は自身が納得できさえすれば、その理由が真相とかけ離れていようがどうでも良いのでしょうか。

②やめておきましょう。
そもそも逆の立場で嫌だと思っていないから今の状況なのですよ。それを言って質問者様の気持ちが伝わるとでも思っているのですか?
やろうとしていることは、彼氏と喧嘩してその気もないのに言い分を通すためだけに「別れたい」と言っちゃう女子高生レベルの発想です。(お早い結婚で現役女子高生だったならごめんなさいね。)
いずれにしても品がない。ご自身でご自身の品格を貶めることになります。
さらには夫の気持ちをもてあそんで、現状が好転するとはとても思えません。

③ここに書かれていることをそのまま夫に相談してください。言うのがはばかられるなら、画面を見せても良いでしょう。
質問者様の嫌な気持ちを分かってほしいならそう伝えるしか無いのです。
モヤモヤは夫婦二人で解決してください。

これだけ回答がありながら反応がないので、質問者様の納得する回答は無いのかもしれませんが、お子様も生まれることですし、どうぞ幸せな家庭を築いてくださいね。
    • good
    • 0

泣くほどのことなのか同じ女性ですがわかりません。

    • good
    • 6

1 セックスよりオナニーの方がしたい時。

動画は個人的な性癖です。
2 当然有りだと思います。今までオナニーしたことないの?
3 解決は貴女自身もオナニーで発散させると良いと思います。
    • good
    • 0

気持ちわかります。

だけど浮気しないだけほんとうにましです。わたしも妊娠中ですが、彼がやりたいようにわたしはやりたくない。逆に一人でやってくれていて浮気に走らないならほんとうにましって思ってしまいます。世の中妊娠中に平気で生身の他の女に手を出してしまう人もいるということ忘れないでください。
あなたに堂々というのもオナニーにさえ悪いという気持ちがあるからだと思います。あなたが今後は言わなくていいよって言えばよくないでしょうか?

妊婦も好きでこんな辛い思いしているわけではないけど、これが人間という生物の定めです。
なんどもいうけど浮気されるより百万倍もましです。
    • good
    • 3


あなたに見られたらあなたに不愉快な思いをさせるし、彼自身も集中できないから、とか?

嫌味で言っているだけだと思われるんじゃないですかね?

私は女性ですが、兄がいるので、男性はそんなもんだと割り切っていますし、風俗に行かれると病気が心配だし、不倫されるよりも断然可愛いもんだと思っています。
そういうのにこだわる女性はいつまでもモヤモヤすると思います。
    • good
    • 0

①わかりません 自分は堂々と宣言が出来ないから


>何か納得する理由を知りたいです。
おしっこする時にトイレでする理由を納得しろと言われても納得出来ないのでは?
男のそれは生理現象に近いこともあり簡単に理由を付けられないです

②やめといたほうが良いです 男の心理はわからないと思いますから

③何がモヤモヤしてるのかな
あなたは性欲が無くなっているのですか?
気持ちいいと感じなくなっているのですか?
マグロですか?
AVには男の願望が詰まっていると思ったことはないですか?
あなたはそれと反対の行動をしていませんか?
    • good
    • 0

①「あなたのことを気遣っているよ」アピールじゃないかな。


 気持ちは言わないと伝わりませんので、
 堂々とされるのが嫌ならそう相手に伝えましょう。
 妊娠初期にあなたがNOといえば素直に一人で頑張る旦那さんなので、
 伝えさえすればちゃんと気を遣ってくれるんじゃないでしょうか。

②なしですね。
 嫌なことをやられたから同じことをやり返すのは幼稚な伝え方です。
 もう結婚もしているいい大人なんですから、
 ちゃんと誠意のある言葉で相手に伝えて下さい。

③ちゃんと旦那さんと話し合うことですね。
    • good
    • 1

なるほど…


確かに悲しくなるし悩みですね。
①わたしの知り合いも、宣言してくれる旦那みたいで、全然したくないので気にならないようです。
一人で抜く方が疲れなくて気楽みたいです。
②冗談っぽくなら、仕返しも含めてアリですね。
③解決とゆうか、外や試写室で抜いてい無いので浮気の心配全くなし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!