電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹をおもっきしなぐったりけったりしたら口から血ってはきますか?

A 回答 (4件)

内臓をやられてなくても、殴られた勢いで口の中を切ったりすると吐きますね。

あとは鼻血が垂れたのを口で吹くとか。
    • good
    • 1

胃とか破裂したりしてればね。

    • good
    • 1

よっぽどじゃない限りない。


てか、それで血吐いたら結構ヤバイ、救急車よんでも助からないかも
    • good
    • 2

場合によっては、ある。



レッツトライですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!