アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親がマジでうざいです
父親はズボンのウエスト80台のくせにXS履ける自分に太り過ぎとか行ってきれてきて最終的に馬鹿とか暴言吐いてきました
こっちは食事制限頑張って低血糖で体調崩しながらやってんのに自分は高カロリーのナッツとかアメリカの親戚が送ってくれたお菓子とか好きなだけ食いまくってます
まじで顔も見たくないし口も聞きたくないほど腹が立ちます
だから禿げるんだよばーーーーーーーーーーーか
どうすればいいでしょうか60過ぎてるんだしとっとと死ねばいいのにとすら思います

質問者からの補足コメント

  • ほんとむかつくわ
    まじなんなん
    自分はポロシャツの上からメタボ腹丸出し一度もBMI22未満になったことないくせに
    そんな人のアドバイスなんて誰が聞くかよばーーーーーか。
    せめてBMI18.5切ってから口出せやハゲが

      補足日時:2023/08/18 20:13
  • てかさこの腹で何言われても説得力無さすぎなんですけどwwwwwwwww
    せめてウエスト64のパンツ履けるようになってから文句言えば?
    こちとらウエスト58のパンツ普通に履けるんだよ
    ウエスト84のパンツ履いてる人が何偉そうに上から目線で説教してんだよwwwwwwwww
    頭に蛆虫でも湧いてん?
    あ、だから禿げるんだよねwwwwwwwww

      補足日時:2023/08/18 20:15
  • 拒食症になって入院すれば今までの言動反省してくれますかね

      補足日時:2023/08/18 20:28
  • マジで腹たって仕方ないので食べても太らない人のYouTubeに暴言連投しようと思いますがおすすめのYouTuberいますか?

      補足日時:2023/08/18 20:42

A 回答 (8件)

後ユーチューブの方に腹いせ書くのやめましょう。

削除されるかもね。良い迷惑として。
    • good
    • 0

でしょう。

?親が亡くなるのいやでしょ?

だから自分でよく意味を考え、自分で解決しましょう。
    • good
    • 0

もっと親を大事にしましょう。



かなりの高齢者の親を持つ、40代の女性より。
    • good
    • 0

最近の若い人はダメですね~。

瞬時の事で、親に死ねとか言って、実際殺したりして、事件起こすし。

親をなんだと思うんでしょ?

さっさと死ねって(--#)
親死んだら悲しくなるのは、あなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一晩たって冷静になれました
やはり親は好きなので死んで欲しくありません
でもあの発言はどうしても許すことができません

お礼日時:2023/08/19 05:50

腹立つならランニングでもしてくると良いですよ



ダイエットも出来て一石二鳥かと思いますが。

怒りのパワーでワイドスクワットやるとか。

水分はしっかり摂ってくださいよ

ケンカするのをみますと仲良いんだなと思います

本当に嫌いな人は交わらないです
    • good
    • 0

あれこれ言われて腹が立つなら独立することです。


反抗期の女子高生じゃないんだから
良い年してみっともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
早く彼氏と同棲したいです

お礼日時:2023/08/18 20:42

早く独立したり、会話しなければ良いと思いますが。



中学生くらいから父親と疎遠な女性は多くいます。

むしろ仲良すぎ。。とも思えます。

嫌なら会話しなければ良いです
    • good
    • 1

会わなければよいのでは?


人の性格はスイッチやボタン様に簡単には切り替わらないと思いますので
しかも、死ねばいいのにと思っているのであれば死ぬまで関わらない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!