【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

今日11月12日の宝くじ、LOTO6の当選番号って
番号でしたか?

それと
どこで見れますか?なんて調べたら出てきますか?

A 回答 (1件)

抽選は毎週月・木の18時45分からで、ホームページには19時~20時頃に発表されるそうです。

みずほ銀行 - 当せん番号案内(ロト6)
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/l …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!