プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道で煽り運転 「初」 逮捕者が出ました(`▽´)

罰則整備されたのに未だに煽り運転するバカいるんですね(`▽´)
容疑者は「わざとではない」とかバカなこと言ってますが動画を見れば一目瞭然(`ω´)
加害者は必ず嘘をつく(`ω´)
嘘つきは泥棒です(`▽´)

何にしても容疑者の方、初逮捕おめでとうございます\(*`∀´*)/
あなたが初です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

皆様(´・ω・`)
証拠確保の為にも出来れば前後にドラレコを装備しましょう(`▽´)
私は前しかつけてないので後方ドラレコも購入することにします(`ω´)

「北海道で煽り運転 「初」 逮捕者が出まし」の質問画像

A 回答 (5件)

どんな罪で、どれくらいの刑罰になるんでしょうね?






私が、裁判員なら…
「危険運転罪」「脅迫罪」「殺人未遂罪」で、懲役刑10年として
一生涯免許取り上げします。

言語道断の愚かな行為です。
「人殺し」となんら代わりありません。
許せません!
    • good
    • 1

ヤバいまた削除されそう

「北海道で煽り運転 「初」 逮捕者が出まし」の回答画像4
    • good
    • 1

良くMEGUMIと分かったわね。



今日もやらしくお願いします。
「北海道で煽り運転 「初」 逮捕者が出まし」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは・・・(´・ω・`)?
エロゲーですか(´・ω・`)?
エロアニメ( ゚д゚ )?
同僚でアニメで抜く人がいるんです( ;∀;)

お礼日時:2018/11/12 23:47

そんな人は、捕まって当然です。

ドライブレコーダー、やっぱり付けた方がいいですよね。安くても、いいんでしようか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安い中華製はナンバーがハッキリ映らないです(´・ω・`)
1万円くらいの国産品ならOKです(`▽´)
ちょっとお高いですが長く使えるし事故や煽り運転の証拠を撮れると思えば高い買物でも無駄遣いでもないと思います\(*`∀´*)/

お礼日時:2018/11/12 23:35

煽り運転は感心しませんね。



ドラレコ高いからドラヤキで我慢します。

朝スレに来てくれてありがとう。
「北海道で煽り運転 「初」 逮捕者が出まし」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

MEGUMIさん(//∇//)
挟んでください(//∇//)
顔は40点でも身体は300点(ノ´▽`)ノ♪

お礼日時:2018/11/12 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!